ニュース&トピックス

2017年01月11日
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまで、弊社は5周年を迎えました。
これもひとえに皆様のおかげでありますこと感謝申し上げます。

本年も患者さんひとりひとりの立場に立ったモノづくりに全力を注いでいく所存です。
どうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社 アネックス ラボ

2016年08月09日
残暑お見舞い申し上げます。

拝啓
 時下ますますのご繁栄の事とお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配に預かりまして心より御礼申し上げます。

連日35℃超えの猛暑日が続いておりますが皆様体調など崩されていませんでしょうか?

梅雨明け宣言からあっという間に立秋を過ぎてしまいました。
暦の上では秋ですがこの暑さまだまだ続きそうです。
益々のご自愛お祈りしております。

さて、弊社8月15日〜19日までの期間、誠に勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。
お休みの期間の間すべての業務、製作、発送等が停止致しまして
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力の程
宜しくお願い申し上げます。
(LINE@に申請して戴いているお母さまはいつでもお返事が可能です)

8月22日より平常業務に戻ります。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
                            敬具
              
(株)アネックス ラボ
義肢装具士・代表 大川原明宏   拝

2016年06月27日
関西方面 外来開催のお知らせ。

梅雨に入りジメジメと嫌な時期ですがいかがお過ごしでしょうか。
嫌だと思うとモチベーションも下がりますのでこの時期に鑑賞することが
できる「紫陽花」などを探しながら晴れた休日などは近所を散策したりと、テンションを上向きにしてます。
歩きながら散策すると普段気が付かない景色など小さな発見があります。笑

さて、今月末、大阪と兵庫にて胸骨矯正特殊外来が行われます。
お忙しいとはお察しいたしますがフォローアップに来られる方は当日気を付けてお越しください。
また、ご不明な事柄などございましたらお問い合わせ頂けますと幸いです。

宜しくお願い申し上げます。


 大川原明宏  拝

2016年04月15日
九州 熊本の患者様へ。

急啓

九州、熊本を震源とする大地震が発生し甚大な被害がでている旨のニュースが連日報道されておりますが、先日の外来時にお見えになられました患児さん並びお家の方々、医療ご関係者様の安否を弊社一同大変心配しております。
皆様のご心痛、ご同情にたえません。
弊社を代表いたしまして心よりお見舞い申し上げます。

復旧には多大なご苦労があるかとは存じますが、この逆境を克服されますよう重ねまして心よりお祈り申し上げます。

皆様がご無事でご被害が最少でありますことをただひたすら祈るばかりです。

取り急ぎ、お見舞い申し上げます。

早々

株式会社アネックス ラボ

代表 大川原明宏   拝

2016年03月18日
春の定期外来開催のお知らせ。

皆様こんにちは。

昨年末にも同じような書き込みをいたしましたが「えっ!」もうすぐ4月!
早いですねぇ〜(-"-)
でも、嫌いな冬と暫くさよならできる私は小春日和にルンルン♪です。

さて、各病院の定期胸骨矯正特殊外来も1月・2月・3月と順調に終了し
今月末の関西方面の外来が近づいてまいりました。
3月が終わり4月第2週目には「春の西日本定期外来」がいよいよスタート致します。

詳しい日程を下記に記載いたしますので診察予約はお早めに各病院のご担当医師にお伝えください。

3月29日 兵庫県立尼崎総合医療センター
3月30日 大阪市立総合医療センター   ★

4月2日  東京慈恵医科大学附属病院   ★
4月5日  熊本市民病院
4月6日  九州大学附属病院
4月7日  あかね会土谷総合病院  午前 
      広島市民病院      午後

★マークの外来では診察当日は大変込み合い、ご予約時間にお呼び出来なくお待ち戴くことも予想されますので何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

今年も皆さんにたくさんの笑顔をお届け出来る様がんばって伺います!!

2016年03月18日
子供さん大好きな義肢装具士・縫製募集!!

製作・営業開拓は勿論ですが、明るく真面目でビジネスマナー
(”電話応対”等)を心得た人材は最優遇致します。
小さな小さな会社ですがやっていることは大きく日本でも弊社だけです。
最前線で活躍でき、やりがいがありますよ。

ペーパー義肢装具士でもお気軽にお問い合わせください。
(面接・筆記試験あり)

詳細は弊社e-mail迄お願い致します。

2016年01月05日
2016年 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
お健やかな新年をお迎えを心よりお慶び申し上げます。

昨年は皆様に大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
今年も無事に新年を迎えることができましたのもひとえに日頃のご指導
ご鞭撻があってこそです。
社を代表いたしまして心より感謝申し上げます。
今年も皆様方・弊社においてもより一層精進し、飛躍の年となります様
心より願っております。

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。


株式会社アネックス ラボ
代表 大川原明宏  拝
最近のトピックス