ニュース&トピックス

2018年01月11日
謹賀新年

新年おめでとうございます。
旧年中に賜りました御厚情に心より感謝申し上げます。
本年も微力ながらより一層皆様のお手伝いをさせていただき、
日々研鑽に励みお役に立てる様、社員一同、誠心誠意精進していく所存で
ございますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心より祈念申し上げます。

株式会社アネックスラボ
代表取締役・義肢装具士 大川原明宏 拝

2017年12月25日
今年もお世話になりました

謹啓
年の瀬も押し詰まり、みなさまご多用のことと存じ上げます。
本年もご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げます。

さて、先日も患者さまのお母さまから、「子どもの胸がきれいになった」と、 お礼のお手紙をいただきました。
ありがたいことに、1〜2か月に1通ぐらいの割合で、このようなお手紙を 胸骨変形防止プロテクタをご用命いただきました、全国の1歳から5歳ぐらいの 患者さまのお母さまからいただいております。
胸骨変形防止プロテクタをご利用いただき、お喜びのご様子を伺いますと、 弊社といたしましても誠にうれしく、こちらこそ感謝の念に堪えません。

またお手紙は、Instagramからいただくことも多くなりました。
annext_lab_inc
よろしければ、こちらもご覧ください。
誠にありがとうございました。

なお、本年は12月29日まで、2018(平成30)年は1月5日より営業いたします。
来年もアネックスラボをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、みなさまがたにおかれましては、健やかなる新年をお迎えに なられますよう、心からお祈り申し上げます。
謹白     


株式会社 アネックス ラボ
代表 大川原明宏  拝

2017年02月02日
設立5周年 謝辞

謹啓
梅花の候 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を戴き誠にありがとうございます。

弊社、産声をあげてからお陰様で2月2日、5周年と云う節目を無事迎える事が出来ました。
皆様方のひとかたならぬお力添えとご愛顧の賜物であると誠にありがたく深く感謝申し上げます。
今後とも倍旧のご支援ご指導・ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げます。
小さな物を作っていますが、それはやがて大きな笑顔になると確信しております。
これからも一人でも多くのお子さんや患者さまにより良い製品作りを目指し日々精進しご縁を大切にしていく所存でございます。

弊社を代表致しまして略儀ながらご挨拶に代えさせて戴きます。
ありがとうございました。
謹白     


株式会社 アネックス ラボ
代表 大川原明宏  拝
最近のトピックス